12/1

完全にさゆロス状態です



なんか卒コン終わり→先月中はノリと勢いで乗り切った感があるんです



卒コンに来ていたハロメン及び芸能人の皆さんのブログ漁ったり

スカパーでLive中継されたのをつべで見てみたり

フクムラダッシュに高まったり




でも、週があけた今日はマジでヤバイわー

もうきっとしばらくは更新されないであろうさゆのブログを
何回も覗きにいってしまう



狼に現れたきっと偽者のさゆに対して、
もしかして本人かも、、、なんて思ってしまう









どうやら僕の心は、ピンク色の海に沈んでしまったままのようです
浮かんでこられる気がしません



レポ、まだ書けないや
今日も泣いた