いざ、ダンシングBANANAへ

hattan1452005-10-24


日曜日、朝起きて子供達に言う


は。「なぁ、今日ダンシングBANANA見に行こ」
上娘「いやや、バーベキューしたい」



即否定_| ̄|〇



下娘「ダンシングBANANAって何なん?」
は。「ほら、虎君にもらったウチワの子達やんか」
上娘「あ〜、Berryz工房と同じ8人組みのグループか」
下娘「違うで〜、、、舞波が辞めたから7人やで〜」
上娘「そんなん知ってるわ!!!昔は8人やったって言う意味やんか」


そんな論議はいらん_| ̄|〇



どうやら、行ってくれそうにもありません
少々あきらめムードでした




しかし、しばらくたった後、上の娘がふと言った

「パパ〜、休みなったらピン止め買いに連れてったるって言ったやんな〜」


こ、これは、、、チャ〜ンス♪惣流アスカラングレー風w)


は。「言った言った、ダンシングBANANAのおるトコはピン止めもめっちゃ売ってるねん。だから行こうや」

上娘「ふ〜ん、ダンシングBANANAとピン止めが両方あるんか、、、じゃあ行くわ」



やった
ある意味ミッション完墜


速攻で準備して家を出る
ちなみに嫁は「自由時間」って事でお留守番



車に乗ると上の娘が言った
「パパ到着するまでに歌覚えるからダンシングBANANAのCDかけてーな」

はいはい、、、やっぱ少々ヲタヲタしい我が娘┐(´∀`)┌


で、虎先生にもらったCDを聞きながらいざブロッサムへ、、、



出発後しばらくして、下の娘が言った


下娘「パパ〜、何十分ぐらいで着くの?」
は。「さぁ〜、40分ぐらいちゃうか?行った事ないからあんまりわからん」



それを聞いた上の娘が驚いた様に聞き返す


(;上Д娘)<えぇっ?パパ、ホンマに行った事ないん?



(;はДたん)<うん、ないでぇ



(;上Д娘)<はい、、、迷子キタ!!



_| ̄|〇


小2が「キタ!」とか言わないで下さい
軽く笑えません


ってか、迷子って決め付けるな〜ヽ(`Д´)ノ


_| ̄|〇



でも、後で会った龍宝さんにこの話をするとめちゃウケたんで良しとするかw



駐車場で20分ぐらい待たされて少々遅刻したものの10分遅れぐらいで会場到着


最前列に陣取る虎&龍コンビと無事合流してイベントに参加してきました、とさ


つづく?w